MRE ラボ

MRE成分と免疫力向上についての研究報告

MENU

CLOSE

  1. ホーム
  2. MRE成分の基礎知識
  3. MRE成分の浸透力

MRE成分の浸透力

従来と異なる発酵方法で原材料を強力に分解

一般的な発酵は、菌が消化酵素を分泌してデンプンやタンパク質を分解し、栄養を作り出すもの。これに対してMRE成分は、特殊な環境下にMRE菌を置くことで自分の細胞すら破壊する酵素を作り出し、驚くべき分解力を発揮するという、まったく新しい発酵方法と考えられています。過酷な状況下で子孫を残すために、強く生き延びようとする力強い生命力がMRE成分には凝縮されているのかもしれません。

消化酵素の5,000倍もの分解力で超低分子化

MRE成分が作られる際、MRE菌は消化酵素の約5,000倍とも言われる分解力を発揮して、12種類の原材料を超低分子にまで分解します。その分解力はすさまじく、原料のひとつであるニンニクのニオイ成分などまで分解してしまうほど。

魚の骨も残さない脅威の分解力!

老若男女、アレルギーも気にせず補給が可能

すべての原材料を分解して出来上がるMRE成分は無味無臭。
原材料にカニが含まれているのでアレルギーの心配をする方もいますが、アレルゲンすら分解しつくしているため、アレルギー反応が起こることはありません。それほどまでに超低分子になっているので、細胞の隅々にまでしっかり浸透して、細胞ひとつひとつを刺激し、健康な状態へと導くと考えられています。